V

たるみ、シミ 、おデブさん、さようなら!!

一昼夜にしてスマートな素肌美人になれるとは思わないけど、少しでも近づきたい!!

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

 

PAO(パオ)がたるみに効いてます。

 

シミはお化粧で隠す事できますが、タルミやホウレイ線は隠せません。

老化がハッキリわかりますよね。

私の一番の悩みでした。

 

先日有名なサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドの広告を見て、

救世主現ると思いました。

 

実はテレビを見て、お顔のエクササイズなるものを真似して、やってはみたものの、

続きません。

 

お顔のリンパを流すマッサージも試みました。

した直後はちょっとイイ感じなのですが、やっぱり毎日は無理です。

 

そうこうしている間にこの10年間、タルミはひどくなるばかりでした。

 

 

f:id:my-best:20160609071750j:plain

 

 

このパオでしたら、1回30秒ぐらい、1日2回だけでいいのです!!

パオをくわえて首を振るだけです。

 

でも即、筋肉に働きかけているのを実感できます。

 

お顔を効率よく左右バランスよくトレーニングできて簡単!

 

付属に3つの違う重しが付いていて個人に合わせて調整できます。

13グラム、23グラム、28グラムです。

 

 

 

《PAOの3つの特徴をまとめてみました。》


① 口元でくわえる事によって、小さな力で大きな負荷を生むように
  徹底的に研究されました。

② 左右に偏りのない運動を可能にしてくれます。

③ ユーモアな動きと効果を実感出来る楽しさが特徴です。

 

 

私は今日で1週間目ですが、写真を撮ってあるので、後で比べるつもりです。