V

たるみ、シミ 、おデブさん、さようなら!!

一昼夜にしてスマートな素肌美人になれるとは思わないけど、少しでも近づきたい!!

ヴァーナルのダブル洗顔が凄い。

ヴァーナルの素肌つるつるセットもっと早く使うべきでした。

つい先日、ダブル洗顔は止めようと、宣言した私でしたが、気が変わりました。 

f:id:my-best:20140914143634j:plain

 

 なぜならVERNALのダブル洗顔は種類が違うからです。

 

1つ目の『アンクソープ』はクレンジングの役目をします。汚れを毛穴の奥まで取り除きます。メイクもしっかり落とせます。その威力にびっくり。

 

2つ目の『センシティブザイフ』はキメを整える洗顔です。

洗い上がりはしっとりです。

f:id:my-best:20140914150640j:plain

20年ぐらい前に佐世保から来た友人が「ヴァーナルの石鹸じゃないと駄目なの。これで、メイクも落ちるのよ。うちのママもヴァーナルの石鹸使っているの。」と言っていたのを覚えています。

そして最近、久々に会った別の友人が同じようなことを言うのです。その夜から私はいてもたってもいられませんでした。なぜならその友人の肌がスッピンなのに、プルンプルンなのです。

もちろんその夜即ネットでオーダーしました。

ヴァーネルを最初に知ってからゲットするのに20年近くもかかったわけです。

f:id:my-best:20140914150841j:plain

聞くところによると25年前からのロングセラーだそうです。

あの友人の肌ならうなずけます。

 

使ったその日からワントーン明るくなったので驚きました。

泡がもちもちで、密度が濃いので、ゴシゴシ洗う必要はありません。

あくまでも優しく、優しくです。

 

 

洗顔後は『エッセンシャルシャワー』で潤します。

 

 ヒアルロン酸とマイクロコラーゲンの2大成分をはじめ、美白、エイジングなどの美容成分が配合され、優れた保湿力で、シミ、ソバカス、エイジングケアに効果を発揮します。

  

お化粧後でもOKなので、職場にも持参です。

  

ミストだけでも十分な保湿力です。

 

 

最後に『キハナクリーミーセラム』という、クリームタイプの美容液で、

肌の新陳代謝を促し、ふっくらきめ細かい肌に導きます。

肌の活性化、抗菌作用などに優れた貴重な成分が沢山入っているそうです。

 

たったあずき1粒大で顔全体にのびます。

夜、この美容クリームをつけると、朝のお肌が違います。

お化粧ののりも違います。

 

f:id:my-best:20140914202049j:plain

 美肌で有名な芸能人の山田邦子さんも愛用しているそうです。

 

 

そうそう、もう一つ大事な事があります。

パラベン、鉱物油、石油系合成界面活性剤、合成色素は不使用だそうです。

 

 

この会社の良心的なところというか、自信があるというべきか、

なんと、 30日間全額返金保証です。

そして、初回に限り、50%OFFの送料無料で提供してくれます。

代引き手数料も無料だそうです。至れり尽くせりです。